菅田将暉の父親はアムウェイに関わっているの?

映画やドラマなどの俳優業だけではなく歌手としても活躍する菅田将暉さん。

こんなオールマイティに何でもこなす有名人を見かけると、気になることがありませんか?
そうです、家族ですね。すごい人を知るとその家族、特に親って気になりますよね。

もちろん、菅田将暉さんもその1人。
結構ご家族のことを調べている人は多いようです。

その中で一つ気になったのが、菅田将暉さんの父親です。
「アムウェイ」ってキーワードがよく検索されているようです。

実際にアムウェイに関わっているのか調べてみました。

菅田将暉さんの父である菅生新(すごうあらた)さんは、コンサルティング会社の社長で、主にベンチャー企業向けのビジネスコンサルタントを行っているそうです。

アムウェイについて知らない方にざっくり説明しますと、
アムウェイとはマルチ商法と呼ばれるビジネスの手法で、知人や知り合いの方を勧誘して会員になってもらい、日用品などを売ります。

その売上の何パーセントかが収入として手に入るビジネスモデルのことをいいます。ネズミ講に似ていますが、合法なので法律的には問題ないようです。

ですが、勧誘がしつこかったり、勧誘の手口が汚い場合も多く、日本ではあまり好まれない、むしろ嫌いな人が多いのが現状です。

そんなアムウェイに菅田将暉さんの父も関わっているのでは・・・?

もし関わっているとすれば、菅田将暉さんにも影響が出てくるのでは・・・?

まぁ、そんな杞憂は不要でした。
噂は所詮ウワサ、デマであることがわかりました。

コンサルに関わるセミナーを開催している。
そこが、アムウェイのセミナーと勘違いされてしまったようですね。

噂なんてその程度ですよ。

菅田将暉の父親ってどんな人?

アムウェイ疑惑の疑いが晴れた父、新さん。
どんな人物なんでしょう。

菅生新さんは、大学を卒業後「藤沢製薬工業」という製薬会社の営業マンとして働いていたようです。

その営業の中でも成績トップというのだから驚きです。

なんでそこまで驚くかといいますと、藤沢製薬工業は、山之内製薬と合併し、現在では「アステラス製薬」となっております。

この「アステラス製薬」というのは、東証一部上場し医療品業種の時価総額2位を誇るトップ企業なんです。

これだけの大企業の中で、トップの成績だったというのは、相当なエリート営業マンだったに違いありません。

現在は、経営コンサルタントの社長を務めており、ベンチャー企業のビジネスコンサルタントとして、起業から株式公開に至るまでの指導を行っているらしいですね。
相当賢い人のようです。

また、一時期役者を目指していた時期もあったようで、「水戸黄門」や「大奥」などにも出演経験があるようですね。

菅田将暉さんの光る演技力は父譲りなのかもしれませんね。

菅田将暉さんは演技だけではなく、この父の賢さも受け継いでいるのではないでしょうか。
菅田将暉さんのこれからも楽しみですね。




おすすめの記事